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東方遊戯王を妄想するスレ
1名前が無い程度の能力:2008/03/07(金) 19:10:08 ID:NY4vsLO.0
遊戯王の東方オリカを妄想するスレです
思いついたらどんどん投稿しておk
投稿する前に強すぎないかとか確認すると尚良し

例:
《霧雨 魔理沙/Marisa Kirisame》
効果モンスター
星4/光属性/魔法使い族/攻1800/守1000
このカードが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えた時、
自分はカードを1枚ドローする。

2名前が無い程度の能力:2008/03/07(金) 19:29:53 ID:DVpgBfoE0
八雲藍【モンスター】
属性:風 レベル:5 4/3 進軍タイプ:歩行
イニシアチブ:+2
スペル:風

○スキマ妖怪の式[戦闘]
このユニットが対象。自軍パーティ内に「ユニット名:八雲紫」のユニットが存在する場合、
対象に「スペル:*」を与え、「攻撃力:+2/防御力:+2」する。

□橙を苛めたのはお前か![対抗]
自軍ユニット1体と敵軍ユニット1体が対象。
対象自軍ユニットが「ユニット名:橙」で死亡した場合、対象敵軍ユニットに【このユニットの攻撃力】ダメージを与える。


あ、あれ?

3名前が無い程度の能力:2008/03/07(金) 19:54:53 ID:ak7LMqws0
前スレ

東方遊戯王 〜 Duel Girls
http://jbbs.livedoor.jp/computer/6306/storage/1139576348.html

4名前が無い程度の能力:2008/03/07(金) 20:30:20 ID:n5iPkQRI0
>>2
それはモンコレw

《蓬莱山 輝夜/Kaguya Houraisan》
効果モンスター
星6/地属性/魔法使い族/攻1000/守2000
このモンスターは戦闘によって破壊されない。
このカードがフィールドに存在するとき、相手のエンドフェイズごとに
1枚、『難題』と名の付くカードを魔法、罠カードゾーンにセットする。
全ての『難題』カードが自分のフィールド上に揃った時、勝利が決定する。
途中1枚でもフィールド上から離れると、このカードを含むこれらのカードは全て墓地に送られる。

もちろん難題五つは制限カードで。

5名前が無い程度の能力:2008/03/07(金) 20:31:04 ID:jqJWs1mE0
電源不要スレとかぶってるんじゃないの?
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1175598609/

6名前が無い程度の能力:2008/03/07(金) 20:44:30 ID:nIYkM1zE0
>>5
むしろそれを言うならMTGスレだ
かといってMTGと遊戯王は半分ぐらい油と水だしなぁ

7名前が無い程度の能力:2008/03/07(金) 20:57:42 ID:Pi9XDv4k0
まず>>1の時点で強すぎる件について
ドローのメリットアタッカーってだけでもアレなのに4つ星1800とか

前スレもざっと見てみたけど、あまりに酷くて笑った

8名前が無い程度の能力:2008/03/07(金) 21:01:10 ID:ItwKNpAo0
1800でメリットアタッカーかよwハイビートに入れたいわw

ATK1500位で直接攻撃でドローだったらまだな・・・

9名前が無い程度の能力:2008/03/07(金) 22:05:20 ID:KWnukfFkO
ここで出た案をカード化するやつも出てくるだろうな。

10名前が無い程度の能力:2008/03/08(土) 00:09:28 ID:nGSSxqr.0
1800でむしろ相手が2枚ドローする奴もあったな

この前までデッキ入れてました、友達とやる分には良心的なカードでした。

11名前が無い程度の能力:2008/03/08(土) 13:11:16 ID:D1h9j6bs0
>>4
モンスターな分ウィジャ盤より完成は楽か?ネズミで呼べるし
難題にそれぞれ効果があったら強いな

12名前が無い程度の能力:2008/03/08(土) 13:30:06 ID:/VYcTQfU0
>>10
ヒノカグツチとのコンビですねわかります




準備『サモンタケミナカタ』
儀式魔法
「八坂 神奈子」の降臨に必要。
フィールドか手札からレベルが8以上になるようカードを生け贄に捧げなければならない。




八坂 神奈子
儀式・効果モンスター
星8/風属性/爬虫類(?)族/攻2500/守1800
「準備『サモンタケミナカタ』」により降臨。
フィールドか手札から、レベルが8以上になるよう
カードを生け贄に捧げなければならない。
3000ライフポイントを払う事で、
このカードを除くフィールド上のカードを全て手札に戻す。




いかんこれじゃ劣化デミスだ

13名前が無い程度の能力:2008/03/08(土) 17:31:33 ID:V3sSg6eU0
個人的には難題はそろったら自分が負けだと思ってる。
もともと持ってこられたら結婚だったわけだし。


魔法「五つの難題」

名前の最初に「難題」と名のついたカードを自分のデッキ・手札から5枚選び表側表示で相手のデッキに混ぜシャッフルする。
相手が「難題」と名のついたカードをドローした場合、持ち主のフィールドで発動する(効果付き)。このとき自分の魔法・罠ゾーンに空きがない場合、魔法又は罠を1枚破壊する。
「難題」と名のついたカードは自分のコントロールするカードの効果で場から離れることができない。また一枚でも場から離れた場合、全て墓地へ送る。
自分フィールド上に「難題」と名のつくカード5枚がそろったとき、相手はデュエルに勝利する。

みたいな感じ。

14名前が無い程度の能力:2008/03/08(土) 17:48:29 ID:/VYcTQfU0
風見 幽香

効果モンスター
星6/地属性/植物族/攻2000/守2000
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地の地属性モンスター2体を
ゲームから除外した場合のみ特殊召喚する事ができる。
このカードの攻撃力は、自分のフィールド上、墓地の植物族モンスター1枚につき、
500ポイントアップする。



幽香(Oriental Demon)

デュアルモンスター
星8/地属性/植物族/攻2000/守2500
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、
通常モンスターとして扱う。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、
このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
●このカードの元々の攻撃力は4000になる。





これはマイナー種族にしては強すぎるか?

15名前が無い程度の能力:2008/03/08(土) 23:47:56 ID:D1h9j6bs0
まず試しに>>1を若干調整

《霧雨 魔理沙/Marisa Kirisame》
効果モンスター
星4/光属性/魔法使い族/攻1600/守1000
このカードが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えた時、
このカードに魔力カウンターを1個乗せる(最大2個まで)。
このカードに乗っている魔力カウンター1個につき、
このカードの攻撃力は200ポイントアップする。
また、このカードに乗っている魔力カウンターを2個取り除く事で、
デッキからカードを1枚ドローする。

文頭に「このカード」が並ぶと見栄えが悪いorz

16名前が無い程度の能力:2008/03/09(日) 00:59:47 ID:23vKWb0oO
最近のデュエルモンスターズは何かインフレが酷いから
召喚に縛りさえ入れれば多少パラメータが高くてもいい気がするぜ

1715:2008/03/09(日) 01:59:55 ID:REc8Ht/M0
ニコの東方遊戯王の霊夢と効果が被ったorz
偶然なんで突っ込まないで下さい

18名前が無い程度の能力:2008/03/09(日) 02:13:59 ID:2qTDtt.EO
デミスの能力そのまんまで名前だけフランに変えてもなぜか馴染む!ふしぎ?!

《全世界ナイトメア》永続魔法
このカードが存在する限り、フィールド上モンスターは全て裏側攻撃表示になる。
このカードが存在する限り裏側攻撃表示のまま攻撃宣言を行うことができる。

19名前が無い程度の能力:2008/03/09(日) 08:12:08 ID:sQNpzHSU0
《魔界のメイド 夢子》
効果モンスター
星8/炎属性/戦士族/攻2800/守2300
このカードが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えるたびに次の効果の中から一つを選んで発動する。
・相手の場の魔法、罠ゾーンのカードを一枚選んで破壊する。
・相手の場の裏側表示のモンスターを一体表にせずに破壊する。

《神綺》
効果モンスター
星8/光属性/魔法使い族/攻2450/守2100
場が「魔界」のとき、1ターンに一度だけ1500LP支払い次の効果の中から一つを選んで発動できる。
・自分のデッキ、手札、墓地から「魔界」と名の付くモンスターを一体場に特殊召喚する。
・自分のデッキ、墓地から魔法カードを一枚手札に加える。

20名前が無い程度の能力:2008/03/09(日) 11:58:22 ID:kPcpj8xk0
鈴仙・優曇華院・イナバ
効果モンスター
星4/光属性/獣族/攻1700/守1200
相手スタンバイフェイズ毎にフィールド上に存在する表側表示モンスター1体の表示形式を変更する事ができる。
このターン、そのモンスターは表示形式を変更できない。

赤眼催眠(マインドシェイカー)
速攻魔法
自分のフィールド・手札に存在する「鈴仙・優曇華院・イナバ」を相手に確認させる事で発動する。
このターン、相手フィールド上の全ての表側攻撃表示モンスターの攻撃力は800ポイントダウンし、可能ならば攻撃する。

赤眼催眠(マインドブローイング)
速攻魔法
自分のフィールド・手札に存在する「鈴仙・優曇華院・イナバ」を相手に確認させる事で発動する。
このターン、相手フィールド上の全ての表側守備表示モンスターの守備力は0になり、効果は無効化される。

21名前が無い程度の能力:2008/03/09(日) 16:09:51 ID:Gp4R7IPw0
紅美鈴
効果モンスター
星6/地属性/戦士族/攻1800/守2400
このカードは召喚・反転召喚が成功した場合守備表示になる。
このカードは守備表示の状態で攻撃を行う事ができる。
守備表示で攻撃する場合は攻撃力の数値を適用してダメージ計算を行う。


紅魔館門番詰所
永続魔法
自分のエンドフェイズ毎に「門番トークン」(戦士族・地・星2・攻/守500)を自分フィールド上に2体特殊召喚する。
自分フィールド上に「紅美鈴」がなければ、このカードと「門番トークン」を破壊する。

22名前が無い程度の能力:2008/03/09(日) 21:44:42 ID:54vS8MrM0
禁忌「レーヴァテイン」
装備魔法
フランドール・スカーレットにのみ装備可能。
装備モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地に送った時、そのモンスターの
元々の攻撃力分のダメージを相手プレイヤーに与える。

秘弾「そして誰もいなくなるか?」
永続魔法
自分フィールド上に表側表示で存在するフランドール・スカーレット一体を
ゲームから除外する。
発動後2ターン目の自分のスタンバイフェイズ時にフィールド上のカードを
全て破壊し、ゲームから除外されているフランドール・スカーレット一体を表側表示で
自分フィールド上に特殊召還する。

23名前が無い程度の能力:2008/03/09(日) 22:13:01 ID:fZOjav5A0
レミリア・スカーレット
効果モンスター
星6/闇属性/アンデット属/攻2300/守0
このモンスターがフィールド上に表側表示で存在する限り、
相手の通常魔法・モンスター効果の対象・相手モンスターの攻撃対象はこのカードのコントローラーが選ぶ。
ただし相手のモンスターを対象にすることはできない。

24名前が無い程度の能力:2008/03/09(日) 23:23:12 ID:D6n4b7d2O
ちょっと待て
レミィ強すぎる


モンスター関係か魔法のどちらか
せめて攻守反対だろ

25名前が無い程度の能力:2008/03/09(日) 23:43:55 ID:ObeUXL.20
上級アンデットは亀とゴブリンいるから守備力低いほうが有利なんだよな

森羅結界
装備魔法
装備モンスターが相手のカードの効果によってフィールドから離れる時、代わりにこのカードを破壊する。
自分のエンドフェイズにこのカードを墓地に送ることで、デッキからカードを1枚ドローする。

26名前が無い程度の能力:2008/03/10(月) 09:03:27 ID:Lp1hV2pU0
魔界シリーズ

《魔界》 フィールド魔法
場の表側表示モンスターは攻守の修正を受けない。
場に《神綺》か《Sariel》が存在する場合、このカードは魔法カードの効果によって破壊されなくなる。

《魔界の門番 サラ》
効果モンスター
星4/光属性/魔法使い族/攻1500/守1300
このカードが戦闘によって破壊されたとき、自分のデッキから「魔界」を一枚手札に加えてよい。

27名前が無い程度の能力:2008/03/10(月) 14:38:53 ID:P3LSUrkM0
アリス=マーガトロイド

…「ロイド」だな

28名前が無い程度の能力:2008/03/10(月) 15:46:10 ID:emj0nFk20
>>24-25
>亀とゴブゾン
盲点だったアッー
攻1200/守2100に変更

29名前が無い程度の能力:2008/03/10(月) 16:40:38 ID:3/qm0KvI0
オンバシラの巨神兵
効果モンスター
星10/風属性/幻神獣族/攻4000/守4000
このカードは特殊召喚できない。
自分フィールド上に存在するモンスター3体を生け贄に捧げた場合のみ通常召喚する事ができる。
このカードは攻撃を行う代わりに攻撃力の半分のダメージを相手ライフに与える事ができる。

「エクスパンデッド・ガンキャノン!!」

30名前が無い程度の能力:2008/03/10(月) 23:08:12 ID:gQlwBvzM0
>>27
その発想はなかった

31名前が無い程度の能力:2008/03/11(火) 00:03:05 ID:BsHKFzfA0
「完全なる墨染の桜 -開花-」
効果モンスター
星8/闇属性/植物属/攻0/守0
このカードは特殊召喚できない。
このカードはフィールド上の「西行寺 幽々子」を生贄に捧げた場合のみ通常召喚する事ができる。
このカードが通常召喚された場合、フィールド上のこのカードを除くモンスタカードを全て墓地に送り、
墓地に送ったモンスター×900の攻撃力・守備力を得る。
このカードがフィールド上に存在する限る、互いのプレイヤーは毎ターン500のライフポイントを支払わなければならない。
このカードは罠カードの対象とする事は出来ない。

32名前が無い程度の能力:2008/03/11(火) 00:11:19 ID:py4QK2XE0
四季映姫・ヤマザナドゥ
効果モンスター
☆3/光属性/天使族/攻700/守1300
自分のバトルフェイズにこのモンスターが戦闘を行うとき、
相手が攻撃表示の場合は攻撃力、守備表示の場合は守備力を0とみなしてダメージ計算を行う。
このモンスターが戦闘で破壊したモンスターの効果は無効化される。

魂魄妖夢
効果モンスター
☆4/風属性/戦士族/攻2200/守1400
このモンスターはバトルフェイズ中に2回戦闘を行う事が出来る。
ただしその場合、このモンスターの元々の攻撃力は半分になる。
この効果を使用しなかった場合、このモンスターはダメージ計算後に守備表示になる。

射命丸文(文花帖)
☆2/風属性/鳥獣族/攻800/守備200
戦闘時、自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードを墓地に送る事で、
相手モンスター一体の攻撃を無効化し、攻撃モンスターの元々の攻撃力の半分だけライフを回復することができる。

33名前が無い程度の能力:2008/03/11(火) 01:11:59 ID:gsvKsaeg0
>>32
その妖夢意味が分からないんだが
二回目の攻撃宣言を行った場合元々の攻撃力が半減、
行わなかった場合守備表示になる、ってこと?
そうだとしても「ダメージ計算後」の時点で二回目の攻撃するかどうか不明なのに
守備表示になるのはおかしい

直すとしたらこうだな
 このカードは通常の攻撃に加えてもう1回だけ1度のバトルフェイズ中に攻撃する事ができる。
 その場合、このカードの元々の攻撃力は半分になる。
 この効果による攻撃を行わなかったバトルフェイズの終了時、このカードは守備表示になる。

星4でサイドラ斬れてリクルーター止められて戦士族、それで緊急時には連続攻撃も可能か
何というか、今のコナミならこういうのも出しかねないってのが怖すぎる

34名前が無い程度の能力:2008/03/11(火) 01:46:42 ID:py4QK2XE0
あーなんだろう、言われてみるとなんかよくわかんなくなったから直そう
例えが古いけど、ゴブリン突撃部隊か隼の騎士のどっちかになるって感じにしたかったんだけど

魂魄妖夢
効果モンスター
☆4/風属性/戦士族/攻2100/守備1400
このモンスターの召喚に成功したとき、以下の二つの効果のどちらかを選択してこのモンスターに付加する。
・このモンスターの元々の攻撃力は半分になるが、1度のバトルフェイズに2度攻撃できるようになる。
・このモンスターが攻撃を行った場合、ダメージ計算後に守備表示になる。

35名前が無い程度の能力:2008/03/11(火) 09:08:08 ID:DJxaxPjQ0
エリー+霊戦 強すぎ?

エリー
星4/地属性/悪魔族/攻2300/守1500
このカードが召喚、反転召喚、特殊召喚されたとき、このカードの攻撃力は800ポイントダウンする。
このカードが戦闘で相手のモンスターを破壊したとき、このカードの攻撃力はもともとの値に戻る。

霊戦 永続魔法
このカードが場に表になっている限り、バトルフェイズ中、
ターンプレイヤーのコントロールするモンスターの攻撃力は
もともとの攻撃力プラス300ポイントに固定される。

36名前が無い程度の能力:2008/03/11(火) 12:10:46 ID:dp5kFKU.0
《スカーレット・ディスティニー/Scarlet Destiny》
永続魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、自分はドローフェイズ以外にドローすること・手札にカードを加えることはできない。
自分がドローフェイズにドローするとき、コイントスを1回行い以下の効果を得る。
●表:ドローする代わりにデッキからカードを1枚選択し手札に加え、その後デッキをシャッフルする。
●裏:ライフポイントの半分を払う。このターン自分はドローすることはできない。

敵「ライオウ召喚します」

37名前が無い程度の能力:2008/03/11(火) 23:06:29 ID:QKBVESF60
萃香は能力が2種類思い浮かんだからとりあえず2種類とも書いてみた。
どっちが合ってるんだろ。


伊吹萃香
効果モンスター
星4/地属性/戦士族/攻1500/守1500
このカードが「巨大化」を装備した時、装備した「巨大化」の効果は無効化し、このカードの元々の攻撃力・守備力は倍になる。

or

伊吹萃香
効果モンスター
星6/地属性/戦士族/攻2000/守2000
このカードの召喚に成功した時、デッキからレベル4以下のモンスター1体を手札に加える。
このカードを手札からデッキの一番下に戻す事で、墓地からレベル4以下のモンスター1体を手札に加える。

MP 伊吹萃香
融合・効果モンスター
星8/地属性/戦士族/攻3000/守3000
「伊吹萃香」+「伊吹萃香」
このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。
このカードが他のカードの効果によって破壊された時、墓地から「伊吹萃香」を2体まで特殊召喚できる。

MPP 伊吹萃香
融合・効果モンスター
星10/地属性/戦士族/攻4000/守4000
「伊吹萃香」+「伊吹萃香」+「伊吹萃香」
このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。
このカードが他のカードの効果によって破壊された時、墓地から「伊吹萃香」を3体まで特殊召喚できる。

38名前が無い程度の能力:2008/03/11(火) 23:15:51 ID:jpNH4nXU0
フランドール・スカーレット
効果モンスター
☆7/闇属性/悪魔族/攻2500/守1400
相手フィールド上のカードを一枚破壊し、500ポイントのダメージを与えることが出来る。
この効果は1ターンに一度しか発動できず、そのターンのバトルフェイズ時にこのカードは
攻撃を行うことは出来ない。

39名前が無い程度の能力:2008/03/11(火) 23:31:30 ID:iNXbtCN60
咲夜さんは散々既出だろうが気にしない


十六夜咲夜
☆4/風/戦士族/攻1600/守1500
このカードの召喚、反転召喚、特殊召喚に成功したターンに一度だけ、
スタンバイフェイズにしか発動できないカードをこのターンの好きなタイミングで発動できる。
この効果を使用した場合、そのターンのエンドフェイズにこのカードを破壊する。

ミスディレクション
カウンター罠
自分のフィールド場に表側表示の「十六夜咲夜」がいる場合のみ発動可。
自分のコントロールするモンスターの攻撃に魔法、罠、モンスターの効果がチェーンされたとき、
チェーンされたすべてのカードの効果を無効にし破壊する。
その後、対象のモンスターを守備表示にする。(ダメージ計算は行わない)

パワーディレクション
カウンター罠
自分のフィールド場に表側表示の「十六夜咲夜」がいる場合のみ発動可。
自分のコントロールするモンスターの攻撃に魔法、罠、モンスターの効果がチェーンされたとき、
チェーンされたカードの数×500だけチェーンの対象となったモンスターの攻撃力を増加する。
ダメージ計算後、対象のモンスターを破壊する。

40名前が無い程度の能力:2008/03/12(水) 00:04:07 ID:vICqCywIO
遊戯王的には吸血鬼はアンデット族だぜ
……なんでだろう

41名前が無い程度の能力:2008/03/12(水) 00:13:51 ID:DB0PRcE20
>>40
「1度死んで蘇った」ってのが吸血鬼伝説には多いからじゃ?
レミリアが自称する悪魔よりもイメージ的には正しいと思う

《魔女の持病》
速攻魔法
相手エンドフェイズ時のみ発動可能。
発動ターンのメインフェイズに相手が発動した魔法カード1枚につき500ポイントのダメージを
相手プレイヤーに与える。

最近台頭するあのデッキを一発で葬れる事に気付いた

42名前が無い程度の能力:2008/03/12(水) 00:37:40 ID:DB0PRcE20
>>41追記
このカードは相手ターンであっても手札から発動する事ができる。

43名前が無い程度の能力:2008/03/12(水) 13:31:01 ID:pwx8Jheg0
八雲 紫

星9/闇属性/悪魔族/攻3200/守2800
このカードが相手のカードの効果によって手札から墓地に送られた時、デッキから
「八雲」と名のついたモンスターを二体まで特殊召喚する事ができる。
(同名カードは1枚のみ)



八雲 藍

星6/地属性/獣族/攻2200/守2200
このカードが特殊召喚に成功した時、自分フィールド上に表側表示で存在する
「八雲 紫」を1体指定することでこのカードは常に対象のカードと同じ攻撃力・守備力の数値になる。
自分フィールド上の「八雲 紫」が破壊された時、
このカードを自分フィールド上から墓地に送る事で、その「八雲 紫」を特殊召喚する。




星4/地属性/獣族/攻1500/守1700
このカードが召喚、反転召喚、特殊召喚に成功した時、自分フィールド上に表側表示で存在する
「八雲 藍」を1体指定することでこのカードは常に対象のカードと同じ攻撃力・守備力の数値になる




ゆかりんが悪魔族の理由?
ん、当てはまるものがないんだ

44名前が無い程度の能力:2008/03/12(水) 15:08:21 ID:pwx8Jheg0
スキマの取引

通常罠
相手の通常魔法、通常罠発動時にライフポイント半分を払い発動する事ができる。
その時相手が発動したカードの効果は「自分のデッキからカードを2枚ドローする。
その後お互いのプレイヤーは手札を1枚墓地へ送る」となる。



マヨヒガの宝札

永続魔法
お互いのプレイヤーは相手のカードの効果によって手札からカードが墓地に送られた時、
デッキからカードを1枚ドローする。



幻想『第一種永久機関』

永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、
墓地へ送られたカードは次のターンのスタンバイフェイズに任意の順番でデッキの一番下に戻す。
自分のスタンバイフェイズ毎に500のライフポイントを払う。
払わなければ、このカードを破壊する。




なんかサポートカード考えてたら
壊れカードになってきた

45名前が無い程度の能力:2008/03/12(水) 19:28:28 ID:4glqTmGc0
封魔の師弟コンビ

魅魔
通常モンスター
星7/風属性/アンデッド族/攻2500/守2100

霧雨魔梨沙
効果モンスター
星6/闇属性/魔法使い族/攻2000/守1700
墓地に存在する「魅魔」の枚数×300ポイントを攻守にプラスする。

46名前が無い程度の能力:2008/03/12(水) 22:47:27 ID:xtVis.bs0
チルノ
効果モンスター
星4/水属性/水族/攻900/守900
フィールドにモンスターが召喚・特殊召喚された時、そのモンスターにアイスカウンターを1つ置く。
アイスカウンターが乗ったモンスターがこのカードを攻撃する時、アイスカウンターを1つ取り除いて攻撃を無効にする。

パーフェクトフリーズ
通常魔法
自分フィールド上に「チルノ」が存在する時のみ発動できる。
相手フィールド上のアイスカウンターが乗っているモンスターの効果をエンドフェイズ終了時まで無効にする。

47名前が無い程度の能力:2008/03/13(木) 01:15:54 ID:ypI7GXpYO
なんか被ったけどいいや

八雲紫
効果モンスター
星7/闇属性/悪魔族/攻2100/守2600
このモンスターが表側表示でフィールドに存在するかぎり、このモンスターのコントローラーは手札から罠カードを発動させることができる。
ただし、この効果で発動した罠カードは墓地へ行かず、ゲームから除外される。この効果で永続罠カードを発動した場合、その永続罠カードは発動ターンのエンドフェイズにゲームから除外される。


パチュリー・ノーレッジ
効果モンスター
星4/闇属性/魔法使い族/攻1700/守200
このモンスターが表側表示でフィールドに存在するかぎり、このモンスターのコントローラーの発動した罠カードは、ルール上魔法カードとして扱う(発動は通常通り行う)

48名前が無い程度の能力:2008/03/13(木) 10:30:51 ID:iAdcBkGg0
幻想郷

フィールド魔法
モンスターは戦闘によっては破壊されない
(ダメージ計算は適用する)。



盛り上がって(微妙)きてるところで質問が

本家と合同デッキ的なものにするか
どこぞの動画みたいに東方関係だけで完結させるかどっちを目標にする?

49名前が無い程度の能力:2008/03/13(木) 10:33:03 ID:iAdcBkGg0
まてまて俺
強すぎるだろたぶん

幻想郷

フィールド魔法
モンスターは戦闘によっては破壊されない
(ダメージ計算は適用する)。
フィールド上に存在する表側表示モンスターは全て攻撃表示となり、表示形式は変更できない。

50名前が無い程度の能力:2008/03/13(木) 11:24:01 ID:fOlSpTME0
>>46の魔梨沙に「このカードは「霧雨魔理沙」としても扱う。」を追加で

三日月戟 装備魔法
「魅魔」のみ装備可能。攻撃力プラス500ポイント。
このカードを装備したモンスターと戦闘を行ったモンスターはターン終了時まで効果を失う。

オーレリーズ 装備魔法
「魅魔」、「霧雨魔理沙」のみ装備可能。
このカードを装備したモンスターにビットカウンターを四つ乗せる。
装備モンスターが魔法、罠、モンスターの効果、攻撃の対象になったとき、カウンターを一つ取り除いて無効化する。

>>48
東方関係で色々考えてればいいんじゃない?
前にss書いてた人は本家のカードも少しだけ組み合わせてた

51名前が無い程度の能力:2008/03/13(木) 13:41:38 ID:gyjUBghI0
ミスティア・ローレライ
効果モンスター
星1/闇属性/鳥獣族/攻400/守300
リバース:
相手のモンスター、魔法、罠を表示形式はそのままで裏側表示にし、
好きな場所に並べ替える。
(ただし、モンスターはモンスターゾーン、魔法、罠は魔法カードゾーンに限定する)
このカードがフィールド上で表になっている限り、
相手は自分フィールドの裏側表示のカードを確認できない。

ダークネスの人を見てたら思いついた。
いやがらせにはなるけど、みすちーが除去されたら終わりだな……。

52名前が無い程度の能力:2008/03/13(木) 14:20:58 ID:1u1OaJ4Y0
スペルスピード捏造したけど気にしない

射命丸 文
効果モンスター
星4/風属性/鳥獣族/攻1200/守800
相手が魔法・罠・モンスター効果を発動したとき、
フィールド上に表側表示で存在するこのカードを墓地に送ることでその効果を無効にし、破壊する。
この効果はスペルスピード4として扱う。

53名前が無い程度の能力:2008/03/13(木) 16:54:56 ID:sp/xXTco0
>>48
霊夢達が既存のカードでデッキを組むとしたら、ってのもまた妄想しがいがあるかも

《グレイズ》
永続罠
自分フィールド上のモンスターが相手モンスターを戦闘で破壊する度に、
そのモンスターに「Gカウンター」を1個乗せる。

《グレイズポイント》
通常罠
相手フィールド上のモンスターを戦闘で破壊した時に発動可能。
自分フィールド上の「Gカウンター」を全て取り除き、取り除いたカウンター2個につき
デッキからカードを1枚ドローする。

《エクステンド》
通常罠
自分の手札の枚数が8枚以上の時に発動可能。ライフポイントを3000回復する。

54名前が無い程度の能力:2008/03/13(木) 19:54:51 ID:UGlKqt6M0
>>48
東方キャラそのもののカードは無しで、キャラをイメージしたオリカと本家のカードを合わせてSSを作ろうとしたことがある。
結局SSは無理だったけど。


レミリ阿吽の呼吸
速攻魔法
自分フィールド上の同じ属性のモンスターを2体選択する。
選択したモンスター2体の効果をエンドフェイズ終了まで入れ替える。

あーうーんの呼吸
速攻魔法
自分フィールド上の同じレベルのモンスターを2体選択する。
選択したモンスター2体はエンドフェイズ終了まで1体のモンスターとして扱う。
この時、攻撃力・守備力は高いほうが優先され、種族・属性・効果・表示形式は最初に選んだモンスターのものとする。

55名前が無い程度の能力:2008/03/13(木) 20:00:11 ID:iAdcBkGg0
とりあえず永夜自機組だけ考えてみた

霊夢
普通にロックバーン、ただしカードの引きだけは遊戯並み
魔理沙
普通のモンスター、つまりは通常モンスターを多用する凡骨ビート
咲夜
終焉のカウントダウン及びにそのサポート、つまりは時間稼ぎデッキ
妖夢
ロックとビート、二つの面を持つフィフティ・フィフティ

次元帝軸上級多用
アリス
七色っつーことでまんま宝玉獣
レミリア
運命力、つまりはアルカナデッキ
幽々子
彼女自身アンデッドつまりアンデット族

56名前が無い程度の能力:2008/03/13(木) 21:22:04 ID:UGlKqt6M0
昔、本家だけで書いた東方遊戯王。
東方創想話に投稿したことは今でも後悔してる。

ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_9402.txt

ちなみに長ったらしい前置きがあったけど省略した。

57名前が無い程度の能力:2008/03/13(木) 23:20:11 ID:1TUx2IBU0
ルーミア 暗黒界
美鈴 アステカ、もしくはウォールバーン
パチュリー エレメントモンスター+ドリアード
藍 チェーンバーン
てゐ 兎デッキ(因幡の白兎、ブレードラビット等)

58名前が無い程度の能力:2008/03/14(金) 05:12:53 ID:UEg0KxuEO
捨てられることが意味のある暗黒界は
どっちかというと雛のような気がする


花で初登場組
幽香
言うまでもなく植物族

ヤタロッ……風属性
メディ
ヴェノムデッキ
小町
パーミッション
映姫
光と闇の龍

59名前が無い程度の能力:2008/03/14(金) 19:58:41 ID:cNRkHMuc0
既出だけど妖夢

魂魄妖夢
効果モンスター
星4/風属性/戦士族/攻1200/守1500
このカードが召喚に成功した時、自分フィールド上のモンスターを2体まで生贄にささげることができる。
生贄にささげた数だけデッキから装備魔法を発動し、このカードに装備する。

楼観剣
装備魔法
このカードは「魂魄妖夢」にのみ装備できる。
このカードが発動した時、このカードにカウンターを2つ置く。
装備モンスターが攻撃表示のモンスターと戦闘を行う場合、このカードに乗ったカウンター1つにつき攻撃力を400ポイントアップする。
装備モンスターが攻撃表示のモンスターを戦闘で破壊した時、このカードにカウンターを1つ置く。
このカードに乗ったカウンターを3つ取り除くことで、フィールド上のカードを1枚破壊する事ができる。

白楼剣
装備魔法
このカードは「魂魄妖夢」にのみ装備できる。
このカードが発動した時、このカードにカウンターを2つ置く。
装備モンスターが守備表示のモンスターと戦闘を行う場合、このカードに乗ったカウンター1つにつき攻撃力を400ポイントアップする。
装備モンスターが守備表示のモンスターを戦闘で破壊した時、このカードにカウンターを1つ置く。
このカードに乗ったカウンターを3つ取り除くことで、お互いの墓地からカードを合計5枚まで除外することができる。

60名前が無い程度の能力:2008/03/14(金) 21:41:45 ID:bz7HX27A0
東方封魔録より明羅


明羅
星5/闇属性/戦士族/攻1900/守1600
このカードの生贄召喚に成功したとき、自分の墓地の装備カードを一枚選択してこのカードに装備させることができる。
ただし、装備対象が正しくない場合、攻守の修正のみ適応される。

やみのちから 通常魔法
相手の場か墓地のカードを一枚指定し、自分の墓地の一番上に置く。
エンドフェイズ時、指定したカードが自分の墓地に存在している場合そのカードを元の場所に戻す。

61名前が無い程度の能力:2008/03/14(金) 23:25:17 ID:ByelivyM0
>>54
それなんて俺?
オリカは無理だったが1人に対してデッキ1つ作ってたらTFのレシピ藍が全部埋まったw

62名前が無い程度の能力:2008/03/15(土) 22:31:17 ID:/Po3GBgk0
>>61
作りすぎw

森近霖之助
効果モンスター
星3/地属性/戦士族/攻0/守1000
1ターンに1度、相手フィールド上の裏側表示のカード又は相手の手札を1枚確認することができる。
その後、カードを元の場所に戻す。

63名前が無い程度の能力:2008/03/15(土) 23:08:32 ID:T5BZPh2w0
幻月
星8/闇属性/悪魔族/攻2900/守2200
このカードは偶数レベルのモンスターとの戦闘では破壊されない。
このカードが場に存在する限り、墓地へ送られるカードは墓地へは行かずゲームから除外される。

夢月
星8/光属性/悪魔族/攻2200/守2900
このカードは奇数レベルのモンスターとの戦闘では破壊されない。
スタンバイフェイズ時、このカードがゲームから取り除かれている場合
このカードを自分の場に特殊召喚してよい。

禁じざるをえない遊戯 通常魔法
自分の場のモンスターを4体生贄にささげる。
自分のデッキ、手札、墓地から『幻月』と『夢月』を一体ずつ特殊召喚する。

64名前が無い程度の能力:2008/03/16(日) 03:57:25 ID:B9gTYLXA0
十六夜咲夜 (効果モンスター)
☆6 光属性 戦士族 攻2300 守1800
このカードは前回のバトルフェイズに攻撃を行っていなかった場合、
2回攻撃を行うことができる。

夜霧の幻影殺人鬼 (速攻魔法)
自分が魔法・罠カードを使用できない状態になった瞬間のみ発動可能。
手札と自分のフィールド上の魔法・罠ゾーンの全てのカードを墓地に送る。
その後、自分のフィールド上の表側表示モンスターを一体選択し、
墓地に送ったカードの数×500ポイントだけ攻撃力をアップさせ、この場で攻撃することができる。
(バトルフェイズへの移行は行わず、臨時的に攻撃を行う)

あなたの時間も私のもの (通常罠)
相手ターンのバトルフェイズに500ライフポイントを支払うことで発動可能。
自分のフィールド上のモンスターを一体選択し、その場で攻撃することができる。
このカードの効果により攻撃を行ったモンスターがダメージ計算終了時に破壊されていなかった場合、
相手ターンのバトルフェイズを終了させる。

瀟洒 (装備魔法)
このカードが装備されたモンスターが魔法・罠・モンスターの効果の対象に選択されたとき、
1000ライフポイントを支払うことでその効果を無効にすることができる。
この効果を使用したとき、相手はカードを1枚ドローしてもよい。

血の懐中時計 (速攻魔法)
モンスターを一体生贄に捧げ、ひとつ前のフェイズに戻る。

デフレーションワールド (永続罠)
このカードが存在する限り、自分のフィールド上の魔法・罠ゾーンにカードを重ねて置くことができる。
このとき、重ねて置かれているカードは一番上のカードしか使用することができない。
効果が発動しているカードの上に新たにカードを重ねて置いた場合、下のカードは上に別のカードが置かれている限り効果を失う。
また、魔法・罠ゾーンを選択して発動する魔法・罠・モンスターの効果は、一番上のカードにのみ適用される。
このカードの効果が失われたとき、重ねて置かれていたカードは一番下のカードを除いて墓地に送られる。


やっぱり咲夜さんみたいなわかりやすい能力はカード化が考えやすいし考えるのが楽しい

65名前が無い程度の能力:2008/03/16(日) 12:48:10 ID:75yyf2a60
靈異伝セット


博麗靈夢(th01)
星4/光属性/天使族/攻1500/守1800
このカードはマイナス修正を受けない。

陰陽玉 装備魔法
『博麗靈夢』のみ装備可能。攻撃力プラス300ポイント。
場で表になっているこのカードを墓地に送り、相手の場のモンスターを一体破壊する。
ただし、対象のモンスターのレベルが7以上の場合このカードが装備されているモンスターも破壊される。

お祓い棒 通常魔法
フィールド上の魔法、罠カードを一枚破壊する。

博麗神社 フィールド魔法
このカードが場に存在する限り、「博麗」と名の付くモンスターが墓地に送られた場合
そのターンのエンドフェイズに持ち主の手札にそのカードを戻すことができる。

66名前が無い程度の能力:2008/03/16(日) 18:45:34 ID:B/pUIPt60
どうでも良いけどここって妄想スレなのに書体似せようっていう気が全く無いのな

67名前が無い程度の能力:2008/03/16(日) 18:55:18 ID:Yi0dMdf20
東方と遊戯王を組み合わせてss書いてる人なら居るぞ
前スレやcoolier見て知ってる人は多分覚えているかもしれない
ttp://touhouyuugiou.blog117.fc2.com/

68名前が無い程度の能力:2008/03/16(日) 18:55:58 ID:B9gTYLXA0
「なのに」と「書体」の間の文字が読めない

69名前が無い程度の能力:2008/03/16(日) 22:26:40 ID:75yyf2a60
>>67
最近見ないと思ったら自サイトでやってたのか
ここも見てるかな?

70名前が無い程度の能力:2008/03/16(日) 22:53:05 ID:E0xiQMWk0
>>67
妹紅の効果が鬼畜すぎるwしかも教えないのはずるい

《地獄の最高裁判長/Yamaxanadu Eiki Siki》
効果モンスター
星9/闇属性/戦士族/攻3400/守2500
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地に10枚以上のモンスターカードが存在する場合のみ、
それらを全てデッキに戻すことで特殊召喚する事ができる。
このカードの攻撃宣言時、攻撃対象のモンスターは表側守備表示となる。
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、
相手フィールド上の全てのモンスターは攻撃宣言と効果の発動ができない。

71名前が無い程度の能力:2008/03/17(月) 09:57:05 ID:.Mz3XgFU0
>>66
コンマイ語は難しい。
カード名は「冠詞+名前」だと思うのだが
最近はそうでもないし・・・

《河童技師 にとり》
効果モンスター
星2/水属性/水族/攻 900/守 800
リバース:ゲームから除外されている罠カード1枚を
デッキに戻してシャッフルする

72名前が無い程度の能力:2008/03/17(月) 13:44:31 ID:zrQZgc/U0
《永夜返し》
カウンター罠
相手が永続魔法を使用した時に発動することができる。
そのカードの発動と効果を無効にして破壊し、相手のターンを終了する。

73名前が無い程度の能力:2008/03/17(月) 14:08:37 ID:YMMzgXP60
フランドール・スカーレット

効果モンスター
星10/闇属性/アンデット族/攻2000/守2000
このカードは特殊召喚できない。
自分フィールド上に存在するモンスター3体を
生け贄に捧げた場合のみ通常召喚することができる。
このカードが召喚に成功した時、自分フィールド上に3体まで
「分身トークン」(アンデット族・闇・星10・攻/守1900)
を特殊召喚する事ができる。

74名前が無い程度の能力:2008/03/17(月) 20:05:52 ID:XNgw7sJw0
《現世斬》
速攻魔法
自分フィールド上に「魂魄 妖夢」が表側攻撃表示で存在するとき発動可能。
相手モンスター1体を除外する。

《未来永劫斬》
通常魔法
自分フィールド上に「魂魄 妖夢」が表側攻撃表示で存在するとき発動可能。
相手モンスター1体を破壊する。
相手はこのデュエル中、この効果で破壊されたモンスターカード及び
同名カードを使用する事ができない。

《待宵反射衛生斬》
永続魔法
自分フィールド上に「魂魄 妖夢」が表側攻撃表示で存在するとき発動可能。
発動後2回目の自分のスタンバイフェイズにこのカードを破壊し、
相手フィールド上のカードを全て破壊する。
自分フィールド上に「魂魄 妖夢」が表側攻撃表示で存在しなくなったとき、このカードを破壊する。
このカード以外の効果でこのカードがフィールドをはなれた場合、
自分フィールド上のカードを全て破壊する。

75名前が無い程度の能力:2008/03/17(月) 20:09:06 ID:XNgw7sJw0
×待宵反射衛生斬
○待宵反射衛星斬
ちょっとドグマブレードされてくる

76名前が無い程度の能力:2008/03/17(月) 22:02:54 ID:te6m4rNo0
里香
効果モンスター ユニオン
星3/地属性/機械族/攻500/守500
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして
手札から自分の機械族モンスターに装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
この効果で装備カード扱いになっている時のみ、装備モンスターの攻撃力・守備力は500ポイントアップし、相手の魔法の対象にならなくなる。
(1体のモンスターが装備できるユニオンは1体まで。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)

ふらわー戦車
通常モンスター
星5/地属性/機械族/攻1800/守1500

Ex里香
効果モンスター ユニオン
星8/闇属性/機械族/攻500/守500
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして
手札から自分のレベル7以上の機械族モンスターに装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
このカードが場で表になっている限り、自分の場の機械族モンスターは攻守が1000ポイントアップし、相手の魔法、罠の対象にならなくなる。
(1体のモンスターが装備できるユニオンは1体まで。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)

イビルアイΣ
星8/闇属性/機械族/攻2700/守2800
このカードの召喚には機械族モンスターを含む三対の生贄を必要とする。
このカードが破壊されたとき、場のカードをすべて破壊し、全プレイヤーに1000ポイントのダメージを与える。

77名前が無い程度の能力:2008/03/18(火) 00:16:35 ID:XfX6qwQE0
《アリス・マーガトロイド/Alice Margatroid》
効果モンスター
星4/闇属性/魔法使い族/攻1800/守1200
このカードの属性は「風」「水」「炎」「地」「光」としても扱う。
自分のフィールド上に「人形」と名のついたモンスターが存在する時、
このカードは攻撃する事ができず、このカードとそのモンスターの攻撃力は500ポイントアップする。
このカードが破壊される場合、代わりに「人形」と名のついたモンスターを破壊する。
1ターンに1度、手札からレベル4以下の「人形」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。

《蓬莱人形》
効果モンスター
星3/闇属性/魔法使い族/攻1000/守1000
自分のフィールド上に「アリス・マーガトロイド」が存在する時、
このカードをリリースする事で相手フィールド上のカード1枚を破壊する。

《上海人形》
効果モンスター
星3/闇属性/魔法使い族/攻1000/守2000
自分のフィールド上に「アリス・マーガトロイド」が存在する時、
このカードが破壊された場合、自分はデッキからカードを2枚ドローする。

《オルレアン人形》
効果モンスター
星4/闇属性/魔法使い族/攻1800/守1800
自分のフィールド上に「アリス・マーガトロイド」が存在する時、
このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が越えていれば、
その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。

78名前が無い程度の能力:2008/03/18(火) 12:35:36 ID:I9PdxBgQ0
《ミューズ/Muse》
儀式モンスター
星8/光属性/魔法使い族/攻2600/守2300
「エニグマティクドール」により降臨。
このカードが場に表側表示で存在している限り、相手の攻撃可能なモンスターはこのカードを攻撃対象にしなければならない。
このカードは魔法カードの対象にならない。

《エニグマティクドール/Enigmatic Doll》 通常魔法
「ミューズ」の降臨に必要。
フィールドか手札から魔法カードを二枚墓地に送らなければならない。

《聖杯の錬金術師 -最も聡明な僕-/Alchemist of Chalice》
効果モンスター
星8/光属性/魔法使い族/攻2600/守2300
自分の墓地に「ミューズ」と「エニグマティクドール」が存在していなければこのカードを召喚する事はできない。
このカードが場から墓地に送られたとき、各プレイヤーは手札と場のカードの合計が一枚になるようにカードを墓地に送らなければならない。

79名前が無い程度の能力:2008/03/18(火) 15:27:43 ID:Bn6reFAI0
《藤原 妹紅》
効果モンスター
星8/炎属性/炎族/攻2900/守1000
このカードが召喚・特殊召喚・リバースしたとき、
自分フィールド上のこのカード以外のモンスター・魔法・罠カードを全て墓地に送る。
このカードと戦闘を行ったモンスターはダメージステップ終了時に破壊される。
このカードが戦闘・相手のカードの効果によって破壊されたとき、
そのターンのエンドフェイズにこのカードを自分フィールド上に特殊召喚する。その後自分は1000ダメージを受ける。
このカードが存在する限り、自分はこのカード以外のカードをフィールド上に出すことができない。

80名前が無い程度の能力:2008/03/18(火) 20:53:30 ID:/Tas/HJUO
間違えやすいコンマイ語として
まずフィールドのことを場とは言わない(多分)
なんか少し気になったから
まあどうでもいいけど


それはそうとして
リリースとかアドバンス召喚とか
名称をマスタールール式に変える?



>>78
儀式モンスターの召喚に必要なのは
儀式魔法かと

細かい事いってごめん

81名前が無い程度の能力:2008/03/18(火) 21:22:17 ID:I9PdxBgQ0
>>80
儀式魔法って言う区分があったのね
>>78は通常魔法→儀式魔法 で

リリース→生贄に捧げる
アドバンス召喚→生贄召喚

なのね
何でこんな言い方にしたんだろ

82名前が無い程度の能力:2008/03/18(火) 22:09:05 ID:nNFZbxhY0
>>81
考えてみたら子供向け玩具の用語とは思えない単語なんだよな
タブーとしての度合いは「殺人」や「陵辱」以上かも知れないし
しかし何で今更、ってのは誰もが思うところだろうよ

83名前が無い程度の能力:2008/03/18(火) 22:25:21 ID:yG9dXNdA0
間違いやすいことといえば

召喚は通常召喚の1つで表側攻撃表示でフィールドに出すこと、反転召喚・特殊召喚とは違う。
召喚できないって書いてても反転召喚・特殊召喚はできるから注意。

84名前が無い程度の能力:2008/03/18(火) 23:30:06 ID:I9PdxBgQ0
んが 修正

《聖杯の錬金術師 -最も聡明な僕-/Alchemist of Chalice》
効果モンスター
星8/光属性/魔法使い族/攻2600/守2300
このカードは特殊召喚できない。
自分の墓地に「ミューズ」と「エニグマティクドール」が存在していなければこのカードを召喚・反転召喚する事はできない。
このカードがフィールドから墓地に送られたとき、各プレイヤーは手札とフィールドのカードの合計が一枚になるようにカードを墓地に送らなければならない。

85名前が無い程度の能力:2008/03/19(水) 01:23:45 ID:4IJVefws0
ふと思ったが鈴仙はネオスペーシアン+ネオスデッキとか使ってそうだな

86名前が無い程度の能力:2008/03/19(水) 03:41:31 ID:zUkx90Ck0
たしかにカードの精霊とか見えてそうではあるけど……

87名前が無い程度の能力:2008/03/19(水) 11:02:28 ID:TIszEyHY0

てゐ「火之迦具土を召喚。これであんたの手札は全部吹っ飛ぶよ!」
鈴仙「罠発動、リミット・リバース。墓地のN・グラン・モールを蘇生するわね」
てゐ「…」
鈴仙「そんな目で睨まないでよ」

88名前が無い程度の能力:2008/03/19(水) 21:47:43 ID:vyEehwyM0
まとめwikiとかあったらいいのに

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